見出し画像

9年間不登校/支援スタッフが憧れのドラゴンボール鳥山明宅に突撃し…/漫画家・棚園正一

数年前に出演させて頂いた街録チャンネル12万再生をこえてました。


たくさんの方々に観ていただけて嬉しいです。


ありがとうございます🥲

↑なかなかサムネがすごいですよね。笑


最近のぼくはというと、時々、悲しみが波のように押し寄せては、また引いていって・・・の繰り返しです。


有難いことに相変わらずお仕事はたくさん頂いているので、自分に出来ることをコツコツとしながら毎日を穏やかに過ごしております。


来月には、我が家にチビッコが生まれるので楽しみです。


久々に普通の日記みたいになりました🙂

ご覧頂きましてありがとうございます😊 少しでも読んで良かったと感じてもらえる記事があったら幸せです! 今後の作品制作のために是非ともご支援宜しくお願い致します^_^!