見出し画像

「あなたが死にたいと思ったなら 私も一緒に死ぬわ」

スローニュースさんで連載中の「学校に行きたくない君へ」第9話が更新されました。

先日、8話が更新されたばかりなのにもう?!って感じでビックリです😆

第9話はタレント、俳優さんとしてご活躍中のサヘル・ローズさんです。
今回も、ご本人からじっくりと話を伺って描かせて頂きました。沢山の方がに届きますように🙏

続きはコチラから↓


●「あなたが死にたいと思ったなら 私も一緒に死ぬわ」

8歳の時、母の知人を頼ってイランから日本に来たサヘル・ローズさん。

時は、公園で寝起きする暮らしだった。

学校でいじめられていたものの、母を心配させまいと耐える日々・・・。

どんな思いを重ねてきたのかーータレント・女優として活躍するサヘル・ローズさんの幼き日々の苦悩。


今夏には連載分+大量の描き下ろしが収録された単行本が発売予定です。

楽しみにしていてくださいませ😊✨


サヘル・ローズの気持ち - マンガ 学校に行きたくない君へ


ご覧頂きましてありがとうございます😊 少しでも読んで良かったと感じてもらえる記事があったら幸せです! 今後の作品制作のために是非ともご支援宜しくお願い致します^_^!