やましい気持ちをタロットカードに込めて

めっちゃ彼女欲しい!!!!!!!!!!!!!!!

そんな気持ちをタロットカードに込めて占う、クソみたいな記事をご覧いただきありがとうございます。

別にタロットに長く触れている訳ではなくここ数年ちょろっとタロットカードを触って適当に納得するだけの日々を過ごしているのでめちゃくちゃ正確な訳でも無くただ単純な自己満足でやっています。

タロットクロスはタロットカードを触れる上で心の準備をするために必要なものです。

本日使用するタロットクロスはこちら

ガチで気持ち悪いな。

やましい気持ちを込めているのでここは18禁ゲームの外箱が適切だと判断しました。

続いてカードドーン!!!!!(右が下側です)
今回はケルティッククロススプレッドを使用しました(詳しく見ていきたいため)

結果
現状 カップのペイジ
障害となっていること 法王
顕在意識 世界の逆位置
潜在意識 カップの5
過去 ワンドの4の逆位置
未来 カップのナイト
質問者(私)の意識 ペンタクルの6
周囲の環境 ペンタクルの2の逆位置
アドバイス 女教皇の逆位置
最終結果 ペンタクルの5の逆位置

今回の質問は「私に彼女が出来るにはどのようにすれば良いか」というお題目でリーディングしていきます。

現状 カップのペイジ

このカードは水のエレメントの特性を発揮しおおらかなで感受性豊かなカードです。私に当てはめると新たな愛の始まりは今既に始まっていてそれに気づいているのかというのがメッセージととれます

感想︰正直出会いが皆無と言って良いので既にあると感じても困惑してる、実は知らないだけで私を想う人間はいるのか?わからん。

障害となっていること 法王

このカードは精神性、道徳心、正しさなどに重きを置いているカードです。障害となっていることは実は自分の中の精神性で自分の考えに固執し過ぎているのを暗示させるような結果です。

感想︰これはある、彼女出来ないことでかなりひねくれた恋愛観を持っているのでこれはある。

顕在意識 世界の逆位置

随分とネガティブなイメージが流れてきました。これは自分自身の諦めがカードになって顕在化したものでしょう。世界のカードのイメージは完成、これの逆位置ということで未完全であったり、自信の喪失を彷彿とさせるイメージになりました。

感想︰確かに。

潜在意識 カップの5

悲しみのカードがここで出てきました。こいつ、潜在意識と顕在意識が似たり寄ったりだなおい。
今、潜在意識ではどうしたら良いか分からず何かを失っているという意識があるのでしょうか?

感想︰こいつ鬱病か?って思ったけど事実でした。

過去 ワンドの4の逆位置

過去の位置に安らぎを示すカードです。過去も彼女が欲しいってずっっと言ってきた気がしますが、実は劇的展開が無かっただけで実は心の平穏は保たれていたり、思ってたほど悪くは無いと思ってたんですかね(他人事)。

感想︰今はめちゃくちゃ焦っているという事にも聞こえてきた、それだとめちゃくちゃ腑に落ちる。

未来 カップのナイト

誠意のカードですね。大事なものを護るナイトの如き一歩づつ進んでいるということでしょうか?実は信頼出来るパートナーが未来にいるのかもしれませんね。

感想︰なんかほっとした 。

私の意識 ペンタクルの6

このカードは相互関係の大切さを表したカードと言え、協力して物事に対して取り組もうという自分の意識が垣間見えます。はっきりと言うと周りの支援を頼りにしてるカスの意識です。私はカスです

感想︰自分から出会いを探さないって周りに言われまくってたのを思い出した。意識カス人間が露呈してしまった。

周囲の環境 ペンタクルの2の逆位置

このカードは背後から迫る荒波に気付かず楽観的にしている人が書かれているカードなんですけど、楽観的な人を私だと思うと実は周りは何かやばい事実に気付いて私だけ気づいてないみたいな事でしょうか?????え、教えてください。

感想︰このカードが示すような人がキーパーソンって言う場合もあるけど正直な所少し見えてこない。

アドバイス 女教皇の逆位置

この位置に真理や気付き、知性のカードが来ました。逆位置なので思い込みに囚われるな、と言うことでしょうか?凄いですね、見透かされてる気がします

感想︰情緒不安定な人間にこのカードが来やすいような気がする、合ってる。

最終結果 ペンタクルの5の逆位置

このカードが示すテーマは喪失感、貧しさ。この一連の結果が人生にもたらすものは喪失、なのでしょうか?まだこの問題を解決するには様々なアプローチが必要だと言われているようです。

感想︰未来は暗い

このリーディングで新たな一面とカスみてぇな一面がはっきりと見えて痛々しくなりました。でも私はやっぱり彼女が欲しいので今日も一日彼女欲しいと言い続けて行きたいと思いました(小並感)。

みんなもやろう!タロットと18禁ゲーム!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?