見出し画像

三年目の正直

さて、本年もバレンタインの季節がやってきました。(2024/02/15 00:35:23)
皆様如何お過ごしでしょうか?

「お前のバレンタイン記事が無いとバレンタインじゃねぇ!!」  

という熱き思いにお応えをしまして筆を執っている次第でございます。

初めましての方もいらっしゃるかと思いますのでバレンタインって何だ?という方はこちらの記事もお読み下さいませ。

今年もバレンタインチョコを巡る壮絶な戦いを繰り広げて来ましたのでご紹介させて頂ければと思います………

結論から言いますと、今年は……バレンタインの存在を忘れておりました……!!

………………
…………
……

待てって、待って、おい待てよ!!!!

ブラウザバックだけは勘弁して………
本当にすいませんm(_ _)m

でもさ、年明けから過労死ラインをぶっちぎって働いてるからさ、許してよ。

\いいよー!/\許すよー!/\オレモー!!/

暖かいご声援ありがとうございます。

本年もチョコが貰えませんでした……(勤務先に女性が来なかった為)

…………だが、俺は実家暮らし。
言いたい事はわかるだろ?

母親の存在

家に帰ればチョコがあるのです……!!!

ございませんでした。

本当に何?対戦ありがとうございました。

ところでこちらをご覧下さい。

酒イキリでは決して無い


悪魔の飲み物ストロングゼロです、普段アルコリアンの私でも滅多に飲みませんがこれだけは許せる。
みんなも是非飲んでみてください……
沈むように、落ちていくように眠れます(カスのYOASOBI)

チョコなんて昔は媚薬として使われてたので所詮は盛りのついたヒトのオスとメスの不毛な性的同意を得るための道具に過ぎんのです。

以上ヒトモドキでした。


三年前に戻りたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?