見出し画像

空ちゃんみたいに丸眼鏡かけてみたいなぁ

🐱 「ねぇ、空ちゃんみたいに丸眼鏡かけてみたいんだけどさぁ」

🐅 んっ?う〜ん

🐱 「まぁ、あたし丸眼鏡似合わないよね〜」
  「でも、あのレトロ感が良いよねぇ〜」

🐅 丸眼鏡が似合うのは、若くて可愛い子だよ
  たねこがかけたら、昔のおばちゃんジャン!

🐱 「・・・・納得」

🐱🐅   笑笑

『ウチの娘は彼氏ができない』
相棒と一緒にみていたドラマ。

相棒は空ちゃんのファン!
たねこは光のファン!

どちらも演技が上手いなぁと感心してしまいます。
存在感あるふたり。
もっともっとドラマでの活躍がみたい。

たねこの職場では空ちゃんの「喜びの舞」が話題になっていたよ。
和むよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?