見出し画像

急がば回れ

昨日、当社は7億円の資金調達を発表しました。

僕たちは、今後の長期的な成長のために、ちょっと立ち止まって体制を整えようと考えています。

ここ半年、4期生のデビューやノンストップ・ストーリーの成功で、ホロライブプロダクションは成長することが出来ましたが、想定以上の成長だったため、色んなところで無理が出てきてしまいました。

新人デビューを待ち望んでいるファンの皆さんや、担当クリエイターの方々、デビューを心待ちにしている方々をお待たせしてしまうかもしれませんが、一度このタイミングで体制を整えることが、結果的には皆さんに安心して応援頂けるような環境づくりへと繋がっていくと考えています。

改めてこの機会に、応援して頂いているファンの皆さん、関わって頂いているクリエイターの方々、頑張って配信している所属VTuberの皆さん、裏方として支えている社員やスタッフの皆んなに感謝したいと思います。

また、一度体制を整えた上で、皆さんをアッと驚かせるような体験を提供できるように、様々なチャレンジをしていきたいと思います。

体制を整えるため、積極採用中ですので、ご興味のある方は是非下記のリンクからご応募ください!(特にUnityエンジニアの経験者を募集中です)

https://www.wantedly.com/companies/cover-corp/projects

それでは、引き続き応援どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?