見出し画像

魂に響く純正調!深く眠れる音楽「超熟睡」

ずっと憧れていたヒーリングミュージックの制作ができました!!!
ずーっと憧れていましたよ。笑

今回はよく眠れる音楽528HZで、「超熟睡」をリリースします。
あのあの、この音楽実は純正調で作ってあるんです。
これ平均律で作ったのもあって、
聴き比べると、
鬼ほど違うんです。

ええ?ってびっくりするほど違う!!

純正調だと、身体への響きが違うんです!
あまりの違いにびっくり!!!

で、響きが違うので、
ちょっとスピーカーによっては、
音がびりびりするかもしれないのですが、笑

これは、実は、音が物質に作用しているためであって、
これ平均律で作ったものはこうならないんですよ!

パソコンの小さいスピーカーがびりびりする場合は、
AirPods や良いイヤフォンで聞いてみてくださいね〜!

寝る時となってますが、
昼間でもリラックスしたい時などにもお聞きくださいね!
私も、仕事しながら掛け流しております!

作曲者:DORA
音楽著作権:Copyright(c)2023 SORA Hypnosis Music

SORA Hypnosis Music でございます!!

私がどれだけこのヒーリングミュージックの制作に憧れてたか!
ここでは語り尽くせないですが、
もうほんと、夢の一つがかなった勢い。
私が夢見る世界に一歩近づいたって思っています。

嬉しさで満ち溢れすぎ!

このヒーリングミュージックの公開は、
今のところ、月一本はお届けしていきたいと思っています。
お見逃しなく!


今後動画はバンバンアップしていきます! 
いっぱいストックあるよぉおお!笑
見逃したくない方はLINEにご登録を!

https://lin.ee/Pa74xnU



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?