見出し画像

癒されて開運!誘導瞑想しまくる1DAY講座

昨日はクラファンのリターンの一つ。
癒されて開運「誘導瞑想しまくる1DAY講座でした〜」

いやぁ、この講座やばい!
ずっとやりたいと思っていた講座ではあったものの、
まったく実現してこなかったんです。
(言い訳すると、忙しすぎでできへんかった)

その講座がようやく、開催!
私が20代の頃に聞いてた誘導瞑想CDとか、
もう、むちゃむちゃすごい体験ができる誘導瞑想CDとか、
非売品の激レア誘導瞑想音源とか、

10代の頃から誘導瞑想を暗記するほど聴きまくっていた私の、
コレクションを惜しげもなくご披露させていただきました(笑)

誘導瞑想の極意と、体験の素晴らしさを経験してもらう講座でした。

誘導瞑想ってなんていうことはない、
それはヒプノセラピーのことなんです。

私のこの誘導瞑想好きは、父から受けついだものです。
父はなんだかよくわからない自己啓発の誘導瞑想のCDなどをたくさんもってる人でした。
たぶん、当時、そこそこ高いものだったんじゃないかと思います。

あと、へんな光がちかちかする脳波を落とすゴーグルとかもありました。爆
ボイジャーってやつですね。

この私のマニアな誘導瞑想の世界に
みなさんを引きづりこむのが、超楽しい!!笑

参加者さんはみなさん、日々お仕事でお疲れだったようで、
ガチで、癒されて開運!という感じ。
肩のコリがどうやっても取れなかったのが、
スッキリ取れた!など、
癒され感が半端なかったようです。

「これは続けたい!!!」との熱いお声をいただきまして、
次回は7月に開催予定です。

誘導瞑想聞きまくる1DAY講座などのご案内は、
こちらのメルマガからご案内します。
ぜひご登録を👇
https://resast.jp/subscribe/43359

誘導瞑想を極めれば、
人生を制覇するも同じ!
自分のしたいことが自由にできる自分になれます!

次回も楽しみ〜〜〜〜。

さて、谷原著の本が発売されています。


大阪 梅田TSUTAYAさんにて棚に置いてくださっています! 5月5日までだそう。


ご購入はこちらから ↓ ↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?