見出し画像

大切な人からラインの返事をもらう方法

大切な人からラインの返事をもらうには、
インドが重要だ!!!

インドだ!

インドだよ!!

(なんだしインドってw)


潜在意識を学ぶと、
自分の周りは
自分の投影って言われます。


周りの人が全部自分であると認識したとき、
その周りの人と上手くコミュニケーションをとる事は、
自分の血の巡りを良くすることと同義だと理解できます。

自分の中で、過去の誰かと喧嘩していると、
今、目の前の誰かと、
意思疎通が取れなくなります。

来てほしい返事がこない、とか、
ラインの返事が来ないのは、
過去の自分が、誰かを無視したせいなんですね。

え?

ええ、過去の自分が、大事な誰かを無視したせいなんですね。

ええええ?

いや、ここ大事だから、もう一度いいますが、
過去の自分が、大事な誰かを無視したせいなんですよ。

はい、そうなんですよ。

自分の行為が返ってきているだけなんです。

インド人はこれをカルマの法則と言います!!w

潜在意識を掘っていくと、
現象には必ず原因があることがわかってきます。

ここを探り上げた時の喜びはひとしお!!笑

劇的に運命が好転するからです。

縁というのは、切れるときは切れますが、
それは大抵に自然に、痛みなく切れるものですね。

そのとき、そこには何も痛い痕跡は残りません。

ですが、互いに何か思いを残したまま、
伝えてない言葉、わだかまった思い、
それらを残したままだと、
その人とは切れても、
また、誰かとトラぶっていきます。

そして、そんな過去の事が原因で、
今、目の前の人と意志疎通が取れなくなっていったりします。

旦那さんと意志疎通が取れない・・・。

そんな時は、
自分の中で、
過去に、大切な相手なのにもかかわらず、
自分がコミュニケーション取るのを拒否した体験がある、
親とのコミュニケーションを自分が切ったとか、
そんな体験がある可能性がある。
つまり、縁が深い相手や、恩がある相手に
きちんとしたコミュニケーションを取ってない可能性があるのです。

ちゃんと感謝してない、ちゃんと謝ってない、
ちゃんとコミュニケーション取れてない。意思疎通ができてない。

そんな体験がある可能性があります。

その過去の体験をそのまま放置していると、
新しい場においても、
今度は、し返される。

カルマが返ってくるとインド人は言います!!

コミュニケーション取りたい相手から、
連絡が来ないとか、
無視されたような気がするとか、
そんな体験に繋がっていきます。

それって、そのままでいいのかな?

でも大丈夫。
気付けば、そこから運命はどんどん良くすることができますよ!!!!

意識研では、このことに気が付いて、
どんどん、運命好転する人が続出しています☆

ただ、気がつけばいいこと。

でも気がつくって、奥が深いです。

頭でわかるのではなく、
心でわかっていく必要がありますから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?