見出し画像

いくつになっても、自分のやりたいことをやろう

いくつになっても、
自分の心の底から望むことをしたいと思いませんか?
それができない時、
私たちは、なにか充実感を失っていきますよね。

人生は、これから、
本気で充実させることができるのです!

私は日頃から「インナーチャイルド」とか
無意識ちゃんとかいって、
潜在意識の力についてお話ししています。

満たされないインナーチャイルドは、
あなたの人生の足を引っ張ったり、
成功を阻んだり、
人間関係を壊したりしますが、

この子とうまく付き合いすれば、
あなたは
本当に爆発的な創造性を獲得するでしょう。

子供を育てたことがある人ならばわかると思いますが、
子供って、起きている間中、
絵を描いたり、
何か空想しながらおもちゃで遊んだり、
砂場で何かを黙々と作り上げてたりしますよね?

お母さんたちが、おしゃべりしている間中、
子供たちは、
何かを創造しています。

子供には、すごい創造性が宿っています。

実は、それは大人になっても、
あなたの中で、存在しているのです!

でも、無視していませんか?
っていうか
すっかり忘れてしまってやしませんか?

あなたはこの創造性を、
きちんと使えてしますか?
眠らせてはいませんか?

あなたの中の
子供の頃から持ってきた
爆発的な創造性、
これを私は「無意識ちゃん」って呼んでいます。

むいしきちゃん

あなたは、本来、何をしたいと思ってたでしょうか。
子供の頃に、心の奥で望んでいたことは何ですか?

ずっと憧れていたこと。
ずっと喜びとしてもっていたこと。

それこそが、あなたという魂に
たくさんの活力を与え、
充実感を与えてくれるものです。

そこから遠く離れた時、
私たちは、自分の魂から遠くはなれてしまい、
孤独や焦燥感を感じるんですね。

私は、本当にやりたかったことをやるという
ワークショップを開きたいなって思っています。

昨日、即時満席となりましたが、少し増席しました。
お申し込みはお早めに!

【谷原由美/出版記念】
あなたの魂と繋がるための、新月の潜在意識の法則ワークショップ
午前の部↓
https://resast.jp/events/917484

午後の部↓
https://resast.jp/events/917615


さて、潜在意識の本が発売されました!
谷原由美の100%願いが叶う潜在意識の法則
お買い求めはこちらから クリック! ↓↓
https://amzn.to/4adtMIY

🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽🔺
🔶ヒプノで自分と周りと世界をよくしよう🔶
公式メルマガ
🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽
週に1度、ほぼ金曜日に、
読むだけで現実が変わる
メルマガを配信! 👇
https://resast.jp/subscribe/43359


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?