【日記】バナナよりバナナらしく

昨日スーパーでバナナが安売りしていたので2パック買ったはいいが、2本くらい食べたら飽きてしまった。前回買った時はインフルの時で、体調不良でバナナが異様に美味く感じただけだったようだ。
冷凍したりしても良かったけど、余ったバナナの使い道を調べるとバナナケーキのレシピが出てきた。これで一気に消費できると思って、今日の昼食に作ってみたが全く上手く焼けなかった。味はバナナの甘味があって不味くはなかったけど、ぐちゃぐちゃになってしまったので食感は最悪だった。次作る時はきちんとホットケーキミックスも買ってきて、バナナ味のホットケーキを作るようにしたい。
あと、めっちゃカニ食いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?