見出し画像

【超初心者向け】ビットコインは販売所で買うな!私みたいな初心者でもできた取引所での購入のやり方!コインチェック編

こんにちは!たかしです!

ハゲからの復活を遂げ、髪をいじるのが毎日楽しくて仕方がありません(^^)

最近思うのは情弱をカモにするAGAクリニックや市販の育毛剤。そして最近では手数料(スプレッド)が高い仮想通貨販売所。

ひどいよね……(;ω;)

自分でいかに正しい情報を掴んで実行するか、
それが目標達成への近道だと思います。

今日は仮想通貨取引を始めて、少し迷った事を書きます。超初心者の私ですが、同じ様に始めたばかりの方の参考になればと思います。

私はコインチェックのアプリを使ってます。
※ここで情弱とは言わないで…(´;ω;`)

そして色々な人がスプレッドが広すぎるので販売所では買うな!と言ってます。
その取引所はどこにあるんだよ!…………、ないじゃん!

はい、アプリ内にはありません。

はい、ブラウザでログインしましょう。


ログインしたらこんな画面です。

画像1

レートの数字が目まぐるしく動いてます。
レートとはこの価格で売りたい人、買いたい人の価格の事です。

赤は売りたい人、緑は買いたい人ですね。

売りたい人は高く売りたい!
買いたい人は安く買いたい!
当たり前ですよね。

なので買いたい人はマークアップしているここが一番安いのでここを参考にして買い注文入れたらいいと思います。※ただ数字は動きまくってますが…。

そしてこの画像。

画像2

実際買うのはこの画面です。
レートの欄に買いたい価格を入れます。
※先程の目まぐるしく動く板のレートをポチッとクリックするとその価格が反映されます。

そして買いたいビットコインの数量をいれると
概算に必要な日本円が自動で反映されます。

ここで私はビットコインの数量ではなく、一万円で買いたいとか二万円で買いたいという買い方なので
レートが決まったら概算の欄に金額を入れてます。

後は取引が成立すれば見事購入となります。

総資産の中に取引履歴がありますので
そこで確認します。

ちょっと長々となりましたが
要は取引所さえ、見つければ後は簡単です(笑)

最後になりますが、参考にさせて頂いたYouTubeも載せておきます。
板取引の参考になればと思います。

取引所での買い方で参考にさせて頂きました。
ありがとうございました(^^)

取引が大きくなっていくと販売所で買った場合、
10万程抜かれる場合があるので要注意です。

ここ2、3日は全ての仮想通貨が暴落してますが
私はガチホ&買い増しします。

10年後みんなで億り人になりましょう(笑)

ではまた!






サポート頂いたお金は様々なチャレンジに使い、嘘偽りのない 体験を書く事でみなさんに本当の情報で還元できればと思います。 よろしくお願いいたします(^^)