あなたがいないとわたしは生きていけない

こんにちは😃

今日は、たくさん出てくるので、引き続き笑笑

あなたがいないとわたしは生きていけない。

からの脱却。

これは、昨年の12月の手術の時に、出てきたもの。

それは、お母さんとの関係性、そして、それを外側に投影していた自分。

内側に力がないから、あなたの力がないと、わたしは生きていけないと思い込んでたこと。

で、そこを抜けるってのが、行ったり来たりしながら、ずっとこの半年続いてたんだけど。

寂しさから繋がるとか、1人が嫌だから繋がるとかよりも。

おんぶに抱っこでもなく。

お互いが自立したもの同士が、作りあう世界✨

あなたの力が欲しいってことから、あなたの力もわたしの力も、それぞれが相乗効果になっていくねって。

それが、火星とキロンが重なってる今の、内側の男性性への気持ち。

https://ameblo.jp/treechildren/entry-12611179151.html
『7月15日カヨバイス〜キロンと火星の重なりから〜』
こんにちは😃今日、セッションしててホロスコープ見てたら、今、火星とキロンが重なってて。火星が男性性なら、キロンは魂の傷。それぞれに乗り越えたいテーマって違う…
リンク
ameblo.jp

超えてもいい。
出して行ってもいい。

土星が、7月2日に、山羊座に戻ってきた今。

土星が木星や冥王星と重なってた今年の1月あたり。

その頃から感じてたことを現実的に、今、自分ができることの見直しがきてるよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?