●南国市場更新●ゆふいん創作菓子蜜衛門

●南国市場更新●ゆふいん創作菓子蜜衛門http://nangokuichiba.com/wordpress/?p=294 

いつものくだりとちょっとちがうくだり

スイーツのジャンルから、バナーをたどっていくと、おいしそうなお芋のスイーツ画像にたどり着きました。それが、ゆふいんの蜜衛門だったのです。〒879-5516 大分県由布市挾間町赤野740番地「無何有の郷」 株式会社 菊家 大分の会社でした。

秋だねえ。

いえ、まだ秋な感じがしません。暑いです。まあ、多少は暑さが収まりましたが、まだ、日中は、結構、暑いです。秋らしい涼しさになるのにはまだ少しかかりますかねえ。いえ、10月でも暑い時ありますよね。台風が来たり、最近は、春と秋が短いです。いきなり寒い冬になります。もう少し四季を味わいたいものです。

秋なので 

今日、23日が、秋分の日ということで、暦の上では、秋ですよね。ということで、お芋のスイーツです。このお芋のスイーツは、新発売なようで、10月から発送開始の予約商品となっております。新商品に目がない方にお勧めですね。私も一度は試すタイプです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?