見出し画像

Twitterしかないなと思う

最近Twitterで「献血の血がオタクのだったら穢れているから、、、」というのがよく流れてくるが、非常にどうでもいい。もう二度と流れてこないでほしい。

Twitterは私にとって、自分の部屋バリのプライベート空間であるため、興味がない、更にはピリピリしたような話だったら私の空間を荒らされているようで、とてもイラっとする。

せめて議論するなら、最終的に面白くなるようなことを議論してほしい。

例えば、ミニ四駆をどうやって早く走らせるかとか(面白いが、意味はない話)、趣味の話とか(興味のない話は最悪だけど)そういう最終的に何か幸福があるような、中身のある話をしてほしい。

というか、オタクの血がナントカって言った人が

そんなこと本気で思ってるわけないやろ!!

そういう、自分たちを貴族だと思いたい界隈の口をついて出た戯言だろ!

マジでこんなことに時間を使うのはもったいない。

本気で反論している人をちらちら見かけるけど、その議論どういう展開に転んでもぜっっっっっっっっったいに勝ちますやん。だって言った本人も、炎上目的で言ってんだから!

意味ない腹立つことに時間使うな!バカ!

そろそろ、こういう馬鹿な目立ちたいだけの人間を一方的に批判できる立場で一方的に批判するのやめませんか!

途中から、「問題のある行為を批判することで辞めさせる」から、

「正義のもとに絶対悪を非難して持ち上げられるのきもちぃ~」に変わってるでしょ!死体蹴りと一緒ですよやってること!

マジで意味がない。

なんか最近この風潮に対して嫌気がさしてきて全員ブロックするようにしている。もはや、持ち上げられることの快楽を優先しすぎて、ツイ主も、リプも死体蹴り集団に見えてしまって気持ちが悪い。

だから、もうみんな最初から触れるの禁止!

そしたら拡散することもなくて、その馬鹿な思想が広がらないで、対処するためにキレる()必要もなくなっていいんじゃないですか?(私のTLも浄化させるし)

ホントに!

おもんないツイートを流さないでくれ!

ps.ネタツイでバズってみたい。切実に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?