見出し画像

大晦日ですね

こんにちは、たんきよです。
現在妊娠7ヶ月、4歳と1歳の男の子を育てる主婦です。

今日はのんびりまったりしながらnoteを書いています。

いよいよ大晦日ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

わが家は今年は義実家に来ています。

義実家は長野の標高が高い地域です。

(朝晩は−8度でめっちゃ寒い!)

が、今年は暖冬で雪はあまり降っていないそうです。

でも長男は冬に長野に行ったら雪遊びする気満々!

なので昨日はみんなでスキー場まで行って、雪遊びを楽しんで来ました。

子どもたちは本当にパワフル!

何回も何回もそり滑りをしていました。

息子たちがおじいちゃんおばあちゃんと楽しく遊べて良かった。

夫が元日から仕事なので、そろそろ家に帰ります。

今年も仕事を頑張ってくれた夫に感謝です。

皆さん良いお年をお過ごしください。

それではまた~!


#年末の過ごし方

最後まで読んで頂きありがとうございます!少しでも良いなと思って頂けたら、『スキ』や『フォロー』お願いします♡