見出し画像

note はじめました

知人の勧めで、始めてみます。とにかく、何事も続かない性分なのですが、果たして、いつまで続くでしょうか。

私のほうは、インターネット黎明期に、ホームページを作成してからというもの、ブログをつくったり、SNSで呟いたり、動画とってYoutubeにあげてみたりと、いろいろやってきました。知人は、まさに今、いろいろと始めたばかり。とても楽しそうに取り組んでます。見てると本当に楽しそうなので、私もつい一緒に楽しみたくなってきたという次第です。

ほったらかしにしてた各種残骸を掘り起こしながら、note へ書き込みしつつ、ブログやら動画投稿やらも、少しづつ再開していこうかなと思います。

現在は、仕事で米国滞在中。まずは、アメリカネタでも紹介していきましょうかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?