今やりたいこと

今、一番やりたいことは、同じ状況の人、もしくは、この後同じ状況、つまり妊娠初期になる人への情報共有。

第二子妊娠中の私でも、もれなく毎晩毎晩、「今のママの様子」や「妊娠初期症状」、「♯妊娠2ヶ月」を検索しまくっている。だから、少しでも、情報が欲しい人は情報を置いておく。

気持ち悪い、、、は、生理予定日あたりから、実際の嘔吐は数日前から、本日より、数時間おきの嘔吐が始まりました。覚悟していた(というより、怯えてた)けど、とにかく吐きまくる。ご飯系は吐きにくいから辛い。麺類がいい。

あとは、これは前回帝王切開だからななのか、下腹部が痛い。これも生理予定日あたりからずっと。シクシクする痛みと、つるような痛みと。

いるんだねー。確実にいるねー。と言いながら、吐くし、痛みに耐える。

初診は、一週間後。

例に漏れず、ドキドキしている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?