見出し画像

前日のワクワク感。

毎日が楽しい!

今日からゴールデンウィークがスタートしました。ワクワク楽しみです。本当は9連休でしたが、代休が1日あったので今日からの10連休にしました。

ところで、10連休の初日は好きな事を過ごしたいと思い午前中はゆっくりと録画してためていたものを一気に見ました。そして、午後からは明日の準備のためにお買い物へ。お出かけの最後はゴールデンウィーク前にさっぱりとするために床屋さんへ。と言っても床屋さんへの予定がたまたまゴールデンウィーク初日だっただけです。実はここ数年、床屋さんへ5週間ごとに行くことに決めています。なぜ、5週間ごとに行くのかは今度何かの機会の時に書いてみます。

ということで、午後は趣味の1つでもあるフェス「アラバキロックフェス」に参戦するための準備でお買い物をしてきした。この前日のあんな物があったら便利かも?とか。あの便利な物の代わりにこんな物が使えるのでは?とか今までの参戦経験を活かし、あれやこれやと考えてお買い物をしている時のワクワク感とドキドキ感が楽しくてたまりません。ということを書いているうちに日付が変わり、本日行ってきます。

もうすでに明日(今日?)の楽しかったことを書くのが楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?