なりたい姿って何?

先日のこと。
新しいプログラムが
いよいよ今月末から始まるので
そのためのインタビューがあった。

今度はビジネスに向けて
コンサルタントの方と一緒に
一年かけての
自分の展望を実現していく。

演劇との関わり方
配信事業
オリジナル作品のプロデュース
メンタルコーチ
顧客獲得
セルフプロデュース
手話を使った音楽劇


本来1時間半かかる
インタビューが
30分で終わってしまった。

それくらい今の私は
なりたいもの
やりたいもの
ほしいものが
すぐにこたえられる


同時に日々の忙しさにかまけて
自分のなりたいものを
まっすぐ取りに行ってるのか
疑問。


去年の5月からの
心理学のプログラムを
通して

本当に沢山の人と死ぬ気で関わり
泣き
笑い
青春のような時間を
取り戻してる。

心理学といっても
別に

あなたはこうあるべき

なんて言われることもなく、
全て自分の選択で
人生を過ごしている。


人としっかり関わるようになったら
仕事の仕方も
友人との関係性も
恋愛に対しても変わってきた。

潜在意識っていうんだろうね。

一生あなたと仲良くしてたい。
正直にいたい。
私には価値がある。

ずっと心の中で願っていたけど
フタをしていた気持ちが
ムクムクと成長中。


また新しいプログラムが
始まることに
自分の身体がこわがってるみたいで
結構体調不調が続出中。笑笑

ビビリ😨😨😨

これが私。
これも私。


でも一度きりの人生だからね。
行くよ。
自分の選択で。

あなたのなりたい姿ってなに?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?