見出し画像

自信がなかった理由

 いろんなことに挑戦しています。
 必要に迫られて。 
 そうして失敗ばかりして、落ち込んで、でも、また必要に迫られて、挑戦して。

 その繰り返しです。

 今までは挑戦することもできずにいました。

 どちらがいいのかは私にはわかりません。

 本当の自信がつくのはまだ先のことになりそうです。

 私って、どうしていつもこんなふうになってしまうのか、自分でも嫌になってしまいます。

 私、本当に大丈夫なんだろうか?

 わからなくなってしまいました。

 自分でも自分の気持ちがわからなくなってしまっています。

 怖いです。

 行動しているうちに変わるのかな?

 わかりません。

ありがとうございます。 嬉しいです。 みなさまにもいいことがたくさんたくさんありますように。