見出し画像

知りたいです。

 人の思いや気持ちって見えないし、形はないけれど、ちゃんと色があったり熱があったり、感じ取れるものなんじゃないかなぁ?と思うようになりました。

 それを言葉や音楽にして表現できる人ってすごいなぁと思います。

 私もそういうことかできたらうれしい。
 そう思います。

 それと同時に自分の思いや気持ちにも多分色や熱があるはずで、それがどんなものかが知りたいと思う時が増えました。

 自分のことって自分ではよくわかりません。

 わからないけど知りたい、そう思うことが増えました。

 今の自分てどんな色をしているんだろうか?

 それがわかったらいいのになぁと思います。

 

ありがとうございます。 嬉しいです。 みなさまにもいいことがたくさんたくさんありますように。