見出し画像

胸の内を表現してみよう

おはようございます!今日は雲が空を覆って 太陽さんに会えませんでした。まだ 雨は降っていないようですが 肌寒い。


今日も「セイクレッドトラベラーオラクルカード」を引きました。

出てきたカードは「STEPPING INTO THE POWER」パワーを手にする。




このカードが出るとタロットカードの隠者を思い出します。

でも 男性の向きが違うんですよね。

IMG_6832_サイズ変更

タロットカードの隠者は 左側(過去)の方を向いていて内向き。内省。

「STEPPING~」のカードは右(未来)を向いていて 力強く前進している感じ。

おもしろいなあ、と思ったので
紹介しました(^^)


今日は 言いたいことや表現に向いている日かもしれません。

月も獅子座にあるし。

オーブをとれば 反対側の水瓶に土星がいるけど

双子金星とドラゴンヘッドの合が調停してくれるから
周囲や家族はわりと 和やかに受け入れらてもらえるかも。


ここのところ 火の星座が少なめで
太陽も 女性星座にいたので
言いたいことや アイデアが 自分の中で
ぐつぐつしてたのではないでしょうか。


月は明日の朝には おとめ座に抜けるので
今日の火の星座の月をちょっと活かしてみてください。

明後日に太陽が双子に入ると
また 空気が変わってくると思います。


それでは 今日もよい一日をお過ごしください🎵

いただいたサポートは 書籍の購入や勉強会への参加、機材の購入に使わせていただきます。感謝です\(^0^)/