見出し画像

願いへの道が開かれる


おはようございます。今日はいて座の満月。しかも皆既月蝕です。

いて座~ふたご座ラインとくれば 旅!ということで「セイクレッドトラベラーオラクルカード」を引きました。


出てきたカードは「REACHING YOUR DESTINATION」目的地に到達する
あなたの光は明るく輝いています


いいカードですね(^^)


昨日までに 自分の気持ちを確認できましたか?


柔軟宮同士の満月、しかも そこに 同じく柔軟宮のうお座の木星が
Tスクエアでかかってきているので
アイデアや やることが広がるばっかりで

どれをやったらいいかわからない。
 感じです。

あれもこれも 大切で どこに線を引いたらいいか

わからなくもないですが


昨日までの 自分の気持ちの確認で
少しは どこを大切にしたいか
わかってきたのではないでしょうか。


目的地がわかってきたので
そこへの 道がはっきりしてきたような。


やれることが見つかったら
少しずつ取り組んでみましょう。
または アイデアをストックしておく。


はじめから うまくいかせようとか
思わずに

お試し気分でやっていくのがいいかもしれません。


運動の前に 筋肉を温める 準備体操をする感じで。


試行錯誤中に感じたことを
覚えておくと
後で役に立つかもしれません。


これから
水星逆行~
火星、冥王星オポジション
夏至
とイベントも多めなので
そんな中で
振り分けられていくと思います。


私は 朝起きて 「だらだら食べない」というお告げがやってきました💦

私は食べるのが大好きで ひとりでいると
いつまでも食べてしまいます。
至福の時、なんだけど 悪い癖、ですね。


でも 最近ブラジャーがきつくなってきて
とても苦しい。

しかも いつもお腹いっぱいで
これまた 苦しい。


食べるのが大好きな私には とても苦しい選択ですが
少し気を付けてみようと思います。
一週間後に 健康診断もあるし。



それではよい一日をお過ごしください🎵




いただいたサポートは 書籍の購入や勉強会への参加、機材の購入に使わせていただきます。感謝です\(^0^)/