見出し画像

誇りをもって 燃やし続ける

おはようございます!今日は朝陽が見えました。雲に隠れていたけれど やっぱりうれしいです。

今日も「セイクレッドトラベラーオラクルカード」を使いました。
出てきたカードは「VALIANT COURAGE」雄々しく勇敢に。
(画像が切れてます💦)


今朝は 4時すぎに獅子座上弦の月でした。
牡牛座最終度数の太陽としし座月のスクエア。
この月は魚座木星ともゆるくオポジションになります。
(昨日 うお座でなくて みずがめ座と書いてしまったかも💦)


私は 布団の中で小さなチャレンジを思いつきましたよ!


ただいま 目の前のプロジェクトで手一杯なので
時が来たら 始めたいと思っています。むふふ。


月はすでに おとめ座に抜けています。
今度の満月は 射手座。

獅子座と同じ火の星座で起こるので
今日の朝 起きたてで思いついたことは
すぐにカタチにならなくても
燃やし続けると

また 満月あたりに
展開があるかもしれません。


楽しみに 心の中の火を
燃やし続けましょう🔥


それでは 今日もよい一日をお過ごしください🎵




いただいたサポートは 書籍の購入や勉強会への参加、機材の購入に使わせていただきます。感謝です\(^0^)/