見出し画像

身に覚えのない暴力には従わなくてOK

おはようございます。湿度が74%を越えて慌てて エアコンをつけました。
今さらですが 海王星と木星が 本来のうお座にいるってこういうこと?と思いました。梅雨も早く来そうですね。災害とは 関連付けたくないですが 何があっても大丈夫なように 準備をしておこうかな。


今日は「セイクレッドトラベラーオラクルカード」を引きました。
出てきたカードは 「DISCOVERING TRUTH」本質を見出す。


今日は かに座を進んでいる月が冥王星とオポジションになります。
15:30頃ですね。


月が表す感情が 冥王星の強制力を持って 組み倒される、というか。
こちらの気持ちを無視した 暴力的な対応を 投げつけられる
そんな イメージです。


圧倒的な力や 勢いで やってこられると
ついつい 従わなくては と考えがちですが
ちょっと 冷静になりましょう。


なんだか変だぞ?と感じたら
それが答えです。


隙を見つけて 。
上手に 逃げて。


目の前にやってきていることは
必ずしも あなたが 片付けなきゃいけない問題では
なさそうです。


月は 動きの速い天体で
2日ぐらいたつと 次の星座に移動します。


今日の21:45には しし座に移動します。


だから 今日感じた 暴力的な対応も
気持ちが切り替わって しまうと
「あれは何だったんだろう」ぐらいの
出来事になる可能性が高いと思われます。




かに太陽の私は 昨日 月と火星が
つぎつぎと会合を果たしていきました。


職場で 後輩に呆れられながら パタパタと動き回り
珍しく クレームの電話を入れたりしました。笑

移動前の職場で一緒だった 元同僚が訪ねて着てくれて
現状を聞くことができました。
彼女の新しい職場は大変そうだけど
やる気をもって 取り組む姿が垣間見られて
私も元気をもらちゃった。


身体が 温かく 血が巡っているのがわかります。

火星がくるって こんな感じなんだ!

と思いました。


よい一日をお過ごしください🎵

いただいたサポートは 書籍の購入や勉強会への参加、機材の購入に使わせていただきます。感謝です\(^0^)/