タンソーマンGX|初投稿!活気溢れる職場づくりに迫る!!

みなさんこんにちは!
タンソーマンGXという企業でインターンをしている瀬底です。

今回が記念すべき初投稿!
note初心者で不慣れな所もありますが、どんどん投稿していく予定なので
よろしくお願いします。

今回の記事のテーマは、「タンソーマンGXの職場づくり」
タンソーマンには仕事以外に親睦を深める交流の場が多くあります!
これからその様子をお届けしようと思います。

仕事帰りの散歩中に一息

これは「伊良(いよし)コーラ」を飲んだときの写真です。
仕事終わりの散歩中に伊良コーラの自動販売機を発見して、
せっかくの機会だからということで、みんなで飲みました。
生姜がとても効いていて美味しかったです!

渋谷という好立地でお茶会

これは職場の近くにある「I'm donut?」という行列必死の超・超・超人気店ドーナツを食べた時の写真です。
行列に並んでいる間も楽しくおしゃべりしていたので、
時間が過ぎるのがあっという間でした(笑)
触感が普通のドーナツよりもふわふわしていて、
人気店たる理由が分かりました!
 
コミュニケーションを活発化させるには、お互いを知り、関係性を構築するところから始まりますよね。
記事の他にも、タンソーマンは交流の場を多く設け、
働きやすい職場づくりを大事にしています!
そのおかげで、仕事もプライベートも充実したものになっています。
 
この記事を読んでいる方、ぜひ私たちと一緒に活気溢れる職場をつくりませんか?

タンソーマンGXの職員一同、お待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?