見出し画像

なやみン坊ー

薬が最近増えたからか分からんけど、午後になると吐き気がしてくるようになった…
口はパサパサだし、やる気は出ない。昨日も今日も歯医者とかマジか?バイトよりかいいが…
マジでスマホいじってばっか。いややることのハードルがいちいち高いんだろうけど…絵描くとか本来結構エネルギー使うんだ。
今日は朝からそこそこ元気だ、寝不足だと元気?あとちょっとアカシジアある感じがする、モゾモゾ〜で眠れませんでした…

原神はできている。最近できた新エリアのワープポイントを全部開放しながら、そこら辺に落ちてる宝箱を拾っていた。
義務感でも続けているとどんどん戦闘に使えるキャラクターが増えてきて楽しい。最近は煙緋を使うことにハマっている。ボォン。

なんだこのクソコラサムネは!
いーかげんにシナサイ

あまりに社会不適合者すぎて仕事を本格的に休んでばかりだ。辞めるとは伝えたけど。
シフトが組まれていないので多分今日くらいには店長からお怒りの電話が掛かってくる。
嫌だなあ、と思いつつ、まあ私が全面的に悪いことに変わりはないので、お怒り電話も妥当というか…

でもまだ、まだ、おれには…人間がいる…人間がいるから。ラ
好きな作品とか、人形とか、積み上げてきた画力とか…あるかラさ、まだ死にたくねぇよ〜嘘だよもう割と限界だよ〜何が限界なんだろう?分からんワカラーン!!いや分かってるくせに!!!

まあなんやかんやで食ってるけど食欲も大してないんだよーん夕ご飯は強制出動だからちとキツい。大して腹は空いていないのに普通に食べられる体質にいつの間にかなっていた。食べたくない〜風呂も入りたくねえ〜かといって何がしたいわけでもね〜落ち着きたいとにかく

てか薬、ADHDの改善薬なんだけど、私本当にこれ必要かなあ。言うて元々分かりやすいADHDじゃない。ワーキングメモリも相対的には低くなく(あくまで相対的だ)、過集中とかも持ってない…
本来はそういう、分かりやすいADHDの人に向けられた薬なんじゃねーの?と捻くれた私が思う。
私のような非典型的な発達障害者向けではないんだよ知らんけど。私より典型的な発達の弟は薬がちゃんと効いているしな、いやただの体質だろうけど…
典型的ではないというだけで厄介なのに診断はされているので、まあ支障はある。仕事をする上で衝動性というか我慢のできなさ、報酬系のおかしさが邪魔をする。時間刻みで働くの本当に気が狂う。ずっと時間気にしてるのもう無理しんどい。1時間5000円くらいで日払いならもう少し報酬系が反応するかもしれない。そんな仕事、ねぇ〜‼️

あと今日は朝から元気って言ったけど元気じゃないわ、落ち着かない、落ち着かねぇ〜だけだわ、動く体力がないので脳内でウロウロウロウロ足をモゾモゾモゾモゾ
眠い寝たいだが眠れるのか⁉️歯医者行きたくねぇ〜‼️私の歯なんかに構ってないでほっといてくれ〜‼️
どうにかならんのこの落ち着かなさ、うおおおお!!!こたつにこもって寝ていると少し落ち着くが家族がいると少々落ち着かない、でも家族がいないといないでそれは=で社不タイムなので脳が休んでんなこのクソが!!とお叱りしてくるよ〜ん怖いよ〜

とにかく、辛いです!!
そう思い込みたいだけかもしれないけど!
イライラするし、まあとにかくイライラするし!でもやる気は出ないからTwitterシュポシュポしてるし‼️眠い寝たい‼️これはただの寝不足!!!
いいや今日は歯医者さえ終われば自由だがんばれ。でも自由な時間あってもそれはそれで気力がなくて何もできないんだからあとで後悔するだけなんだよな〜〜どうしたらいいのんマジで。

最後に笑っちゃうのはあたしのはず!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?