見出し画像

ビビンバ

自分もびっくりしたことなのですが、潰瘍性大腸炎には「刺激物は良くない」と聞いていました。
ただ、発酵食品や、「辛い」「酸っぱい」ものは、体から排出しようとするために摂取したほうが良いそうです。
そのために「キムチ」は有効なのだとか…

ということで、妻がビビンバを作ってくれました。本当、色鮮やか…。

美味しさはもちろん、付け合わせも食物繊維豊富な野菜や酢の物まで用意してくれました。

付き合って4年と1ヶ月
結婚して1年と1ヶ月

同棲してからはもう3年も経過しているのに、品数が全く衰えない。

本当に愛されてるなぁと思います。
ということで、今日は記念日なので、サプライズしてきました!笑

これからも変わらずよろしくね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?