見出し画像

Google maps検索

先日、妻ともども仲良くしてくれる友人と久しぶりに会いました!
2人とも大切にしている友人ですが、「夜につけ麺を食べに行く」という予定のみで、他はノープラン。

夜食べに行くので、中途半端にイルミネーションや夜景を見に行くなんて遠出も出来なかったので、「Google maps」さんで近場を探してみました。

お題: ゆっくり自販機の飲み物飲めるような場所

ということで、公園を探していたところ気になるところを発見!
「りす」を見ることができる上に、入場無料。
せっかくなので行ってみることにしました。


か、かわいい…。
でも、さすがは動物なだけあって、動きが機敏でとてつもなく速い。

20代後半の男女がとても癒されました。
リスも可愛かったのですが、その公園は見た目も雰囲気も良いところでした。
近場にこんな素敵な公園があるのかと。


ボール持って行ったり、フリスビーやバドミントンなんてやりたくなるような公園でした(^^)

良いところ見つけたなー。
結局寒くなりそうだったので、早めに切り上げて念願のつけ麺!

あー今贅沢な生活してるな。
運転ありがとう!写真撮ってくれてありがとう!またみんなで行こうね!

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?