見出し画像

クリスマスパーティー🎄

最近Netflixで「ワンピース☠️」が更新されて、
通勤の道中もNetflixばっかり見てて更新おこたってます。笑

先日はクリスマスでしたね。
皆さんはクリスマスどうお過ごしでしたでしょうか。

僕らは少しお出かけをして、基本的にはお家でゆっくりすることに。

最近寒くもなり、肌の乾燥が目立ってたので、妻と相談し、ボディーケア商品を見に回りました。

LUSHには久しぶりに行きましたが、ボディーケア商品はたくさん並んでます。
妻がたくさん調べてくれて、購入したのがこちら。
・はちみつマーチ
・チャリティーポットコイン
・毎日が晩餐

の3つを購入しました。
「毎日が晩餐」は昔からチラホラ買ったりしていたのですが、他の2つは知らないものばかり。
でも、これが結構効くんです。

「はちみつマーチ」は一回分くらいに切って小分けにして、冷蔵庫で保管してます。一回使ってみましたが、保湿力が良い感じ。結構溶けやすいので、浴室の保管はやめておいた方が良さそうです。

「チャリティーポットコイン」は自然環境の保護、動物の権利擁護、人権擁護・人道支援・復興支援の分野における草の根活動として、売上金が寄付されるそうです。
3種類あったのですが、今回は「自然環境の保護」のために葉っぱのマークが付いた物を購入しました。
肌に触れると体温でやんわり溶けて伸びもいい。ボディーローションとしても使用できる上に割と160円と低価格なので「募金活動にも貢献した」という満足感と「肌にも良いことしてる」なんて気持ちにもなります。笑

とLUSHの話ばかりしてしまいましたが、最近全く行っていなかったゲームセンターにも寄ってきました。
すると妻が「これ可愛い!」とミッフィーのぬいぐるみを見つけてきたのです。
久しぶりに腕が鳴りました。
SNSで見つけて可愛いと思っていた物らしいので、絶対取って見せようと。笑

結果は…

取ることができました!
3000円くらい使いましたが、ぬいぐるみ一つにしては安く済んだのではないかな?と(^^)

いや、どうせなら妻が抱えてる方が絵になると思いましたよ?
でも、妻が嬉しそうに「写真撮りたい」なんて言うので、自分が抱えてる写真で申し訳ない。笑

これまた質感も良く、妻も大事そうにいつも抱えているので、取ってよかったなと思います。

3時過ぎくらいになって家に戻り、パーティーの準備に取り掛かりました。
妻はラザニアとクリームシチューを
自分はケンタッキーを取りに行くまで、「松ぼっくり」作りをしました。

はい。そうなんです。
自分あんまり何もしてない。💦
強いて言えば、朝ごはんにピザトースト作ったくらい。(T_T)

でも、妻はそんな些細なことにも喜んでくれて、素敵な妻を持ったなと思います。
とりあえず朝ごはんも含めて写真ドーン!



お分かり頂けましたでしょうか。
クリスマスケーキを買ったのがクリスマスイブ🎄
そしてパーティーをしたのがクリスマス

その間我慢できなかった我々は少しケーキを食べてしまったのです。笑
松ぼっくり作って隠しておいたのは内緒ですよ?笑

我々はあまりお酒が飲めないので、KALDIに売ってあったグレープジュースの素敵な雰囲気の物を買いました。
これがめちゃくちゃ美味しい。
来年も売ってたら確実に買いますね。笑

そんなこんなで2021年のクリスマスも充実した日になりました。
今年ももう残りわずかですが、素敵な日をお過ごし下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?