見出し画像

3月になりました

もう3月ですね。
これから花が咲く季節。
静岡の河津桜はもう散ってしまっている頃でしょうか。

KALDIに美味しそうなフィナンシェが売ってあったので二つほど購入しました。
完全に一目惚れです。

それを自宅に妻と2人で食べようと置いていました。
そして夜になり。

我が家は夕食を済ませ、お風呂も入ると、普段はお茶や紅茶、〇〇ラテなどの温かい飲み物を入れて飲む習慣があるのです。
そのときにニコニコしながら妻が持ってきました。

「これ楽しみに今日も頑張ったんだ!」

可愛いですね。
一個200円もしないおやつでも1日を頑張るためになる。

癒されたので、投稿しようと写真を撮ろうと思ったその時。
妻は我慢出来なかったようです。
袋をあけてました。

楽しみにしててくれたんだね。
素直な妻に癒されました。


やんわり隠してる?形整えてる?ところにも癒される。
癒しをありがとう(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?