見出し画像

この時期になると、私のtwitterに現れる紅葉がある。

毎年この時期になると、私のtwitterに現れる紅葉がある。
それは帯広動物園のエゾタヌキと紅葉写真だ。

冬毛に変わり毛のモフり具合が何ともたまらないのだが、
プラスで紅葉した落ち葉に埋もれているものだからより一層たまらない。

ピックアップしたものだけでも十分に可愛いのだけども、
他にもたくさんあるのでぜひチェックしてほしい。

しかもこれはただ可愛いんじゃなくて、タヌキが餌を探す本能的な行動である「探索行動」を引き出すためにやっているそうだ。

いつか実際に目にしてみたいと思いつつ、
今年もしばらく癒されることは間違いない。

おしまい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?