見出し画像

2021/03/18

(これ言うの何度目でしょうか)僕は毎年、夏は誰よりも調子が良いのに冬になると心が無理山無理太郎になってしまいます。大抵は年明けに最悪のピークを迎えて花見の計画をする頃には落ち着きます。そうゆうわけで最近はゆるやかに調子を取り戻しています。よかった!

よかったことと言えば、先日無事に30歳を迎えることが出来た。この歳になってようやく自分の中にある意地の悪ーーーい部分や、ずる賢い所に目を向けることが出来るようになったと思う。20代は過剰に自分に潔白さを求めてしまい苦しかったな。だいぶ楽になりました。そして、実はこの1年ほどボンヤリと大学院に進学したいなと考えている。そんなの常識だよな、と思っていたコトもよく考えてみると複雑でまるで理解出来ていないと気がついたのだ。仕事との両立は難しいかもしれないけど諦めずに道を探してみたい。

緊急事態宣言もそろそろ明けそうとのことで、外出が出来るようになったらスグにとんでもなく好きな音楽が流れる最高のお店で馬鹿みたいにお酒を飲んで最終的にみんなで流れる曲に合わせて大合唱をするやつがしたいです。あれ楽しいんだよな〜。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?