見出し画像

プー太郎のGW

世間はGW後半戦突入のようで。
今日などはお天気もよろしい事ですし、皆さんどこかへお出かけですかね。

プー太郎は、基本GWは関係ありませんのでその辺をぷらぷら歩いて過ごします。

そしたら、偶然にも良いのが撮れたので見てやって下さい!…と思ったら、動画を添付出来ませんでした。ガックシ。😭

このスマホのSWのバージョンが低いからなのか?(それとも、そもそも記事に動画は添付出来ないなのか?)

もぉ〜、せっかくうちの(川の)カルガモ親子、特にお子ちゃま達が元気に泳いでいる姿が撮れたというのに…メッチャ可愛いでっせ!💕
お見せ出来ないのが残念です!😭

悔しいので昨日の写真をupする。(先の子ガモとは血の繋がりのない赤の他人?ですが

ちなみに。
noteを開くたびに、バージョンをupして下さい、と出るのですが、うちのスマホもうこれが限界、これが最新バージョンなんです〜💦

これを機に変えるか、スマホ!なんか知らんが、お高い、デカい画面のやつに!

ついでに、デスクトップPCもノートPCに買い替えるか!

…なんて、これがプー太郎のGWの儚い夢です。(小さ過ぎ…)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?