見出し画像

2020年7月13日 不眠予備群

 おはようございます。のらりです。

 今は6時56分です。

 今日も夜中に目が覚めてしまいました。

 入眠は気持ちよく、すとんと寝れるのに、3時間位で目が覚めてしまいます。

 ここ数日続いているので、習慣化する前に断ち切らないとなあ(´・ω・`)

 
 そういえば、もうすぐgotoキャンペーンが始まりますね。

 知人も旅行に出かけるとのこと。

 活動的なのは素晴らしいことなのだけれど、コロナがまたぶり返しているのに大丈夫なのかなあと心配になります。

 水を差すようなことを言うのもあれなので、楽しんできてねと言ってしまいましたが。

 皆さん、くれぐれもお体をご自愛ください。

 
 それはそうとマッシヴ・アタックの新曲が出ます。

待ってました!(^○^)

これでまだ生きていけます。

珍しくテンションが上っているのらりでした。

せっかくなので動画を埋め込んでみます。

これは新曲ではないのですが、彼らの代表曲の一つです。

素晴らしい音楽なので気に入っていただけると嬉しいです。

それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?