ヒロステ行ってきました!

ヒロアカの舞台見に行ってきたよ〜!めっちゃ楽しかったハッピーすぎる!

ってことで、ひたすら感想を書きなぐっていくので、語彙力なんてないし順序もバラバラだし、なによりも超ネタバレするから、たまたまこの記事見ちゃったひとは気をつけてください!ちなみにわたしはかっちゃんが好きなのでかっちゃんメインです!気をつけてね!

そして感想もうっすいから!気をつけてな!

話の流れは折寺〜体育祭って感じなんだけど、折寺は学ラン見れて!!

しかもデクくんの生着替えのコーナーがあってめっちゃびっくりした…そしてガン見した…と思ったら1Aの生着替えもあって…かっちゃんが座席的に見づらかったけど必死でみた…タンクトップ姿めっっっっちゃイイ😭😭😭😭😭😭😭😭!!黒タンク最高だね😭😭😭😭😭!!

でんぴがめっちゃでんぴだった!!ウェ〜イのゆるさ最高!!軽い感じもめっちゃでんぴ!!
切島くんもかっこいい!そして男前😭😭😭かっちゃん、切島くん、でんぴの並びのダンス最高でした派閥🙏

青山くんキラキラしすぎだしいちいちポージングするしでめっちゃ笑ったwwww
お茶子ちゃんめっちゃかわいかった…お茶子ちゃんだった…
梅雨ちゃんかわいい…動きとかもだし口に指当てる梅雨ちゃんのポーズがめっちゃくちゃかわいいの!!そして梅雨ちゃんとやおももが並んでるときの身長差がすごい!やおもも脚めっちゃ綺麗!そしてセクシー!!そして品がありまくり!!

きたむーはきたむーでした🙏美しい🙏

いのくんの飯田くんもめっちゃキレイだし!面白いしで良かった😭💓だからこそ保須編のかっこいい轟くんと飯田くんのところがみたいのう〜😭!!

オールマイトは2人いるんだけど、どっちもまんまオールマイト!!すごすぎでしょ!!

プレゼントマイク歌うますぎだし!テンション高すぎだし面白いし、相澤先生とのコンビネーションは舞台でもすごかった👏相澤先生もめっちゃかっこよかったーーーーーーー😭そしてすっごくセクシーだった😭!!

ってかみんな全体的に声も似てるしかわいいし特徴捉えてるしでクオリティがとっても高い!!

あとデクくん仕草とかもめっちゃデクくんだし、かっちゃんに対してビクビクしちゃうとことかもめっちゃデクくんだしかわいすぎた…あとキュンの顔のかわいさよ!!!とにかくかわいい!!

結構歌あった!!そしてダンスもめっちゃあって、かっちゃんのダンスがちょっとやる気なさげな時もあって、そっからめっちゃキレ良い!ってなったら肘を隣の切島くんの顔に当てようとしてたりして、やりとりがまじ!!
そして切島くんがかっちゃんと絡んでるなと思ったらかっちゃんから切島くんに絡むし!!仲良し!!かわいい!!
そして、非常口飯田くんのところではける時にかっちゃんも大丈ーーーーーーー夫!のポーズしてた!!最高にかわいかったーーーーーーー!かわいすぎてつらいってやつでしたわ…まじで…🙏

体操着のかっちゃんも雄英制服もヒーロースーツもよきでした…🙏体操着の下が黒タンクなのよ最高すぎでしょ…入試の黒タンクも最高だったしいっぱい黒タンク見れて最高だった…。

体育祭のところのお茶子ちゃんと戦うところのかっちゃんかっこいいしさ〜おちゃこちゃんもかっこいいし…😭あそこの話すごく好き…女性だけど認めてるからこそ手加減しないとこほんとかっこいいっすわ…😇

あと優勝して嫌そうにメダルもらうところすごくかわいくて、一回落ちちゃってまたオールマイトがかけてあげるんだけど、ほんっっっっっと悔しがるかっちゃんの表情が良すぎた😭かわいい…むっちゃかわいい…。

最後挨拶するときみんな客席降りてきてて、でくくんがまわってたときにこっちみててすっごく笑顔になってむかってきたから何事かと思ったら後ろの列にちびっこたちがいて!!ちびっこたちに笑顔でハイタッチしてて最高にかわいくて泣いた😭😭😭😭ちびっこたちも「デクだぁ〜」って言っててすごく嬉しそうで!!でくくんとちびっこのやりとりがめっちゃキラキラしてたし、まじでヒーローデクだった…😭😭😭😭あのお顔忘れない…めっちゃキラキラな笑顔だった…ちびっこたちおすそわけをありがとう😇😇

って思ったら反対側の通路にはかっちゃんがいて!!なので肩がっつり見たんだけど、かっちゃんのひとほっっっそいのにまじで筋肉しっかりしてて…肩の筋肉よすぎ!そして首から肩のライン!めっちゃ良い!そして顔もめっちゃかっちゃんだった…😭😭😭😭キャストさんインスタとかツイでみてるんだけど、りょうたくんの要素なさすぎてあそこにいたのはただのかっちゃんだった…本当にすごいクオリティでした…。

2回目のカテコかな?で、はけるときかっちゃんが顔でデクはよこいやっていっててまじ😭😭😭😭🙏そしてせこせこかっちゃんのとこ行くでくくんよ!!!幼なじみ尊すぎやん!!!

そしてかっちゃんとデクくんの滴る汗とデクくんの涙がすごくすごく綺麗でした…

とにかくとにかくヒロステ面白すぎた😭😭😭😭円盤楽しみだなあ😭😭😭😭

出来るならライビュも後夜祭も行きたかった…仕事です…つらすぎ悲しすぎ…後夜祭の感想漁ります…😭


この記事が参加している募集

note感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?