見出し画像

\ソラリス探偵事務所です!/オトコとオンナの問題を専門とした探偵社です。

はじめまして!、『ソラリス探偵事務所』といいます。

JR川崎駅(神奈川県川崎市)から歩いて2分ほどにの所にあります。

『オトコとオンナの問題』を専門とした探偵事務所です。

最も多い問題は、『不倫』に関する問題です。

問題を抱えてしまった方が、その問題から開放されるために、真摯に、そして真剣に、問題の解決に向き合っている探偵事務所です。

探偵社がnoteを始めた理由

「探偵やってます」と言うと、「探偵って本当にいるんだ!」、「探偵に会ったの始めて!」などと、とても良く言われます。

それだけ、探偵は、身近にない存在です。

じゃあ、「より多くの人に『ソラリス探偵事務所』のことを知ってもらうには、どうしたらいいか・・・」。

身近にない探偵社だからこそ、「考えを伝えること」、「顔が見えるていること」、これが大事なことだと考えています。

サイトやLPでは伝えられないこと・・・。

だから、noteを始めることにしました。

わたしたちの考える探偵社のカタチ

今、探偵社に必要なことは、「問題を抱えている人、おひとりおひとりにあった提案ができること」、だと考えます。

調査は、細かく打ち合わせをすれば、その人だけに合わせた『カスタマイズ』ができます。

つまり、必要な調査だけをやれば、費用も抑えられるし、早く次の行動に移せます。

探偵に依頼をすることになってしまった人の中には、『人生の岐路に立たされてしまった人』もいます。

「探偵社を選ぶ」・・・その選択が、人生を大きく変えてしまうことだってあります。

探偵は、一生を左右する、人の人生に深く関わっています。

調査だって、人によって予算も状況も違うので、人それぞれ違っていてもいいハズです。

だから、『カスタマイズ』が必要なんです。

ソラリス探偵事務所をつくった理由

わたしは、『ソラリス探偵事務所』の代表の『ツカモトヒロシ』と申します。

運営している会社『合同会社カクシン』の代表です。

軽く自己紹介をさせて頂くと、わたしの探偵のキャリアは、ネットで『探偵』と検索をすると、一番トップに出てくる、『大手』といわれる探偵社に、約11年ほど勤めていました。

その探偵社で、『大手』だからできる、数え切れない多くのクライアントさんにお会いし、色々な経験と学びをさせていただきました。

「人それぞれ、予算も環境も状況も違うのに、だったら、問題の解決方法って、もっと色々なカタチがあるべきなんじゃないの・・・?」

だから、自分で会社をつくることにしました。

今、問題を抱えている人へ

あなたが、パートナーに『不倫』されてしまった人だとします。

まず、その悩み、わたしたちに話してみてください。

絶対にやってはならないこと!、それは、自分ひとりで抱え込むことです。

だって、病んでるあなたの周りの人(特に子供)には、悪い影響しか行きません。

問題の解決の第一歩は、「悩みを話すこと」です。

ほんの少しでもココロを軽くして、これから『不倫』と闘うための準備から始めてみてください!

不倫浮気調査専門 ソラリス探偵事務所
大手探偵事務所に12年勤務していた代表が2021年6月に設立した不倫浮気調査を専門とする探偵社。本社は神奈川県川崎市。ほか横浜、新横浜、湘南藤沢を初めとする県内と隣接する都内22駅にルームを完備。
2023年4月、「もっと男性が相談しやすい探偵社」をテーマに、男性が抱える不倫浮気問題の専門サポートをスタートさせる。
◎不倫浮気調査専門 ソラリス探偵事務所 川崎|神奈川県川崎市幸区中幸町3丁目31-2 DAIKYO KENKI KAWASAKI BLDG.7-7
◎不倫浮気調査専門 ソラリス探偵事務所 横浜|神奈川県横浜市中区元町4丁目168 BIZcomfort元町ビルB1
◎不倫浮気調査専門 ソラリス探偵事務所 新横浜|神奈川県横浜市港北区新横浜3丁目7-7 新横浜アリーナ通りビル3F
◎不倫浮気調査専門 ソラリス探偵事務所 湘南藤沢|神奈川県藤沢市藤沢971-3 パール湘南5F
共通電話番号(フリーダイアル)|0120-501-679