見出し画像

不倫されたら『何もしない』がいい理由|損したくない人が読む記事

不倫された! どうしよう!!

実際にその時が来たら、どうします?。
今ましくその時が来ている方、もしかしたらこれから来るかも知れない方のために探偵の目線で解説します。

この記事は1分で読み終わります。
とてもシンプルな内容なので、ぜひ最後まで読んでいってください。


正解は『何もしない』です

「え?、意味わかんない!」ですよね。
少し補足を付け加えると、正しくは「感情的に何かしない」です。

これだと分かって頂きやすいと思います。
決して「放置する」ということではありません!。


どうして感情的に何かをしないが正解なの?

答えは「損をするから」。
これだけです。

「何を損するの?」。
お金も、時間も、ご自身の人生も何もかもです。

強かに要領よくやらないと損します。
感情に任せるのは絶対にダメです。


話し合いで解決するほど不倫は甘くない
バレたときの準備くらいしていると思っておこう

「話し合いで解決するなら苦労しないわ!」がわたしの意見です。

探偵社にはこの様な方が足を運ばれます。

自分でやってみたけど上手くいかなかった、別れたハズだったのに別れていなかった、どうして良いのかわからないと追い詰められた方です。

リアルな話し、感情的にぶち撒けたとします。
どうなると思います?。

不倫カップルの間で「ヤバいバレた!。しばらく会わないようにしよう」。これならまだ良いです。
「これでバレたから今後はこれに気を付けよう!」だけです。

「もう別れるから」と言ってその場を逃れて別れない人、「お前!何テキトーなこと言ってんの!!」と逆ギレする人、「バレたなら構わないや」と開き直る人・・・。
そんな人、腐るほどいます。

不倫カップルは「バレたらこうしよう」くらい準備していると思っておいてください。
現実は不倫している方が強かです。


不倫って相手の感情が絡む、めちゃくちゃ厄介な問題

不倫ってご夫婦だけの問題だと思っていませんか?。
相手がいること忘れていませんか?。
その相手が本気になっていたらどうしますか?。
その相手が「なにもかもメチャクチャにしてやる!」と思っていたらどうしますか?。

不倫で自殺する人もリアルにいます。
感情的にどうこうできる問題じゃないんです。


不倫は病気 治っても再発する

もし今、不倫されていることがわかった方は、感情的にぶちまけることだけは留まって頂きたいです。

不倫は中毒性の高い病気です。
かかりやすい人は何度もやります。
できるだけ再発する可能性を低くしておくことも大事なことです。


もし、今まさに不倫されて苦しまれている方が、この記事から何かのヒントを見つけていただけたら幸いです。

不倫浮気調査専門 ソラリス探偵事務所
大手探偵事務所に12年勤務していた代表が2021年6月に設立した不倫浮気調査を専門とする探偵社。本社は神奈川県川崎市。ほか横浜、新横浜、湘南藤沢を初めとする県内と隣接する都内22駅にルームを完備。
2023年4月、「もっと男性が相談しやすい探偵社」をテーマに、男性が抱える不倫浮気問題の専門サポートをスタートさせる。
◎不倫浮気調査専門 ソラリス探偵事務所 川崎|神奈川県川崎市幸区中幸町3丁目31-2 DAIKYO KENKI KAWASAKI BLDG.7-7
◎不倫浮気調査専門 ソラリス探偵事務所 横浜|神奈川県横浜市中区元町4丁目168 BIZcomfort元町ビルB1
◎不倫浮気調査専門 ソラリス探偵事務所 新横浜|神奈川県横浜市港北区新横浜3丁目7-7 新横浜アリーナ通りビル3F
◎不倫浮気調査専門 ソラリス探偵事務所 湘南藤沢|神奈川県藤沢市藤沢971-3 パール湘南5F
共通電話番号(フリーダイアル)|0120-501-679