見出し画像

探偵が尾行対象として嫌う車はプリウス|では尾行用に使う車は?

こんにちは。現役探偵のゴリスケです。
今日のお話は、探偵が尾行相手として嫌う車という話です。

最後には、探偵が尾行用によく使う車についても暴露します。


探偵が「尾行相手として嫌う車」」はプリウス


さて、いきなり結論ですが、

探偵が「尾行相手として嫌う車はプリウス」です。

どうして?

それは「プリウスが街中にあふれているから」にほかなりません。
特に、10年ほど前はそれが顕著でしたね。

町中を縦横無尽にプリウスが走行していたような記憶です。

でもなぜ、プリウスが町中にあふれていると探偵は困るのでしょうか?


👉探偵が尾行相手として嫌う車はプリウス|では尾行用に使う車は?


応援いただき、感謝申し上げます。 いただいたサポートは、食料費に充てさせていただきます_(._.)_ オスのゴリラは一日に35kgの食料を摂取しますので🦍🍌