見出し画像

アロハぼっちでエッグスンシングス

レインスプーナー「ラハイナセーラー」のアロハシャツ。

画像1


 ハワイ製のアロハでボタンダウンなのが気にいっています。しゃきっとします。
あと裏が染めてあり表側が落ち着いた印象なのと、綿ポリエステル混なので洗濯してすぐに乾くのがいいです。旅行にもいいです。
 最近のレインスプーナーのアロハはなんだか質感が変わったような気がするので今のアロハを大切に着ています。(ハワイに行ける機会もそうそうないので)
 それにしてもアロハが似合わないです。同じような悩みは他の人もあるみたいです。


今回はその似合わないアロハを着て、街のエッグスンシングスへ。

アロハを着て行くとドリンクサービスがあるみたいです。2020年11月末まで。

ラストオーダーぎりぎりに到着。
混雑を避けるためお客さんが少ない時間を狙います。
群れなければ外食してもリスクは低いでしょう。
母集団が少なかっただけかもしれませんが、だれもアロハ着てませんでした…。

ノンアルコールドリンクのサービス、マイタイ。
寒いけどアロハ着てお店に行ったかいがありました。

画像2

サーフアンドターフ。この日は背中のトレーニングをしたので、広背筋とハムストリングスにタンパク質と炭水化物。
今日はひとりなので4歳の娘にガーリップシュリンプを取られることもありません。

画像3

また行こう。