歌舞伎町のセクシー女優と会えるBAR

ー今歌舞伎町?

一つのダイレクトメッセージから始まった。
フォローしているシーシャ関係で知り合ったコスプレイヤーからの営業

軍資金は少ないが行けなくはない、けどこの資金はシーシャに使いたい気持ちも強い。
うーん、お店の料金を調べると・・・・なんと

現役(元)セクシー女優と飲めるBARと書かれている。

とても興味深い、自分にとってセクシー女優と出会う機会はめったにないので、自分のnoteに良いヒントは得られるのではないかと思い自己投資のつもりでお店に訪れた。

知人は既に先客と話していたので最初に会話してくれた女性はまさにセクシー女優のお方であった。

・・・実際話してみると"特別感"はあまりなかった。悪い意味ではなく、つまり・・・自分は無名そのものな感じで生きているので事務所に所属しなおかつ、Wikipediaに名前が載っていてフォロワーも多い。

そういう人を思わず"天と地の差"として見てしまうクセがある。あぁ、自分は凄い人とお話しできて光栄なんだな、と。

ただ、話してみると普通の会話を交わせてそういった凄い人と話している感覚はあまりなかった、ファンとかだったらまた感じは違っていたのかもしれないが・・・。

しかし、セクシー女優と気軽と会えて雑談できる機会ってそうそう無い。もしその人の作品を見て致した後ならどんな感じに思えるのだろうか?

また機会があるならアイデアを生み出す為にも行ってみてもいいかもしれない、これは素敵な自己投資になり得ると思う。

・・・

帰宅後、お話したセクシー女優さんの名前を検索すると作品が出てきた、しかも結構好みなシチュエーションである、サンプル動画を見てみると

一気に背徳感に襲われた。

むしろその背徳感にゾクゾクする変態なのだが。

それではまた
ほなのん。

訪れたお店の詳細はコチラ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?