見出し画像

#211 一歩一歩










何も無いなんて
そんなわけないよ
他の人より出来ないとしても
私はそれが君の良いところだって
気づいたんだ
誰にも取られたくなくて
知られたくなくて
秘密にしたかったけど
伝えるね


1人の人を深く愛せるところ
簡単に出来ることじゃないよ
それだけはどんなに頑張っても
意外と出来なかったりする
君に出会って初めて
信じても大丈夫かなって
思えたくらい


未完成だから
一緒にこれじゃダメだねって
失敗しながら成長出来る
それって二人なら
笑い合いながら楽しく過ごせそうじゃない?
出来る事ばかりが
良いところになるわけじゃ
ないんだって
思ったんだ
私はもっと完璧にならなきゃ
頑張らなきゃ
貰った愛へのお返しに
足りないところを埋められる
立派な人間にならないとって
我慢したり無理したり
勝手に辛くなってばかりで

いつの間にか積み重ねた時間で
君の魅力を見失ってしまって
責める気持ちばかりが溢れて
イライラしてごめんなさい


こんな未完成な私でも
一緒に居てくれますか?
一緒に居たいと思ってもらえるように
これからも私は君を想って
一歩一歩

一緒に居られる未来を信じて
一歩一歩
























2023.12.23
Lyrics by.  Sorayoka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?