見出し画像

#203 恥ずかしながら





恥ずかしながら
君の良さをいまいち理解出来なくて
最初は何が良いんだかさっぱりで


そんな偉そうに人様を
品定め出来るほど
容姿も性格も出来た人間じゃないから
何にも関わらず
お互い気にも留めない運命だろうねって


何が起きるかわからない
考えたように上手くはいかない
色んな人が居て
君が居て
おかしいな、世界
いつのまにか君が居る世界



今更ながら
君の良いと言われているところを知って
それでもふーんとしか思っていなくて


そんなどうでも良いように
興味なんてなくて
愛とか恋とか論外の人生なんだから
全く違った環境で
幸せになっていく人達を眺めている一部で

何が起きたかわからない
予定も予想も外れてしまって
前もって準備して
おかないと
どうすればいいか
分かんないんだよこの世界



分かったように居ないと
怖かったんだ
本当は何も知らなくて
何もかも知っているように
笑って輝いている君に
皆と同じように
最初から惹かれてた事にも
無自覚で



何が起きるかわからない
考えたように上手くはいかない
色んな人が居て
君が居て
おかしいな、世界
いつのまにか君が居る世界

何が起きたかわからない
予定も予想も外れてしまって
前もって準備して
おかないと
どうすればいいか
分かんないんだよこの世界


何もわからない情けなさで
分かった事は一つだけ
もっと知りたい
君のこと
恥ずかしながら。








Lyrics by.  Sorayoka
2024.04.06

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?