見出し画像

#110 一緒に見たい世界がある



どうしても見せたいものがあるから
そう言って手を繋いで
君を僕の世界へ連れ出す
ねぇ、何が見たい?
その瞳に映したいものを
どうか僕にこっそり教えて欲しい


きっと今まで歩いてきて
目を背けたくなることもあっただろう
綺麗な色だけを見ていたくても
この世界は少し汚れてしまっているから


「世界は綺麗だって信じたいよ。」
って、君は涙を溢すんだ
その姿はとてもキレイなのに...


小さなきらめき 一瞬の出来事
誰も気づいていないようで
だけど僕には大切な思い出
ねぇ、つまらない?
この瞳に映るものが
どうか君に伝わりますように



ずっと今まで生きてきて
見たいもの、やりたいことあったんだ
それでもなかなか出来なくて
自分とは違う世界を恨んだ日もあった


「世界は綺麗だって思うんだ。」
って、僕は君に言ったんだ
迷いも不安もあるけどさ...


だってもっと見たい景色がある
だってもっと伝えたいことがある
だって君と一緒に見たい世界がある



どうしても見せたいものがあるから
そう言って手を繋いで
君を僕の世界へ連れ出す
ねぇ、何が見たい?
その瞳に映したいものを
どうか僕にこっそり教えてほしい



「世界は綺麗だって信じたいよ。」
って、君は涙を溢すんだ
その姿はとてもキレイだから、
「世界は綺麗だって思うんだ。」
って、僕は君に言ったんだ
その涙はとてもキレイだから。




Lyrics by.  Tanuma Yuruto



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?