見出し画像

#204 まるごと






こういうところが嫌
そういうところが無ければ
そうやって完璧を求めていた
それが正しいと
何とも思っていなかった


ずっと引っ掛かっていた
ポキっと折れたみたいに
過去の消えない過ちで
濁っていく大切な気持ち


綺麗だなって
本当の気持ち
素直な想い
それだけで慕っていけたら
細かいこと気にしないで
一緒に居たいって
言えたら良かったのに


ああいうところが好き
そういうところもあるんだ
そうやって新鮮に愛していた
それが幸せだと
本当に感じていたから

ずっと気になってはいた
喉に引っ掛かったみたいに
過去の君を知るたびに
戸惑って迷うこの気持ち


君も私も
強かったなら
間違わずに
もっと真っ直ぐ生きていたけど
逃げたり曲がったりした
あの時そうした
それが君と私らしくて
そうじゃない私達なんて
何だかおかしいよね


闇が深くなる前に逃げたこと
続けてきた事を必死に無にしたこと
やけになって間違えたこと
全部君に必要で君らしさだったんだ
どうしてあんなことしたんだろう
なんで出来なかったんだろう
何が正解だったんだろう
そんな事思わなくていい
まるごと君で、愛しいや



綺麗だなって
本当の気持ち
素直な想い
それだけで慕っていけたら
細かいこと気にしないで
一緒に居たいって
言いたい伝えたいそれだけなのに


君も私も
強かったなら
間違わずに
もっと真っ直ぐ生きてきたけど
逃げたり曲がったりした
あの時そうした
それが君と私らしくて
そうじゃない私達なんて
何だかおかしいよね


きっとこれでいいんだよね
何も無駄じゃなかったね










Lyrics by.  Sorayoka
2024.04.07

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?