見出し画像

#201 意味ない、なくない




しれっと生まれ変わって
たった1人にだけ気づいて欲しくて
自分勝手に願った
君なら気づいてくれるだろうって
信じていたのにって
一方的に押し付けた理想だから
とても幼稚だったって
後で反省して


蓋を開けてみる事にした
一体何年かかったんだろう?
もっと早く知りたかったとか
もっと早く出会いたかったとか
そんなもの全て


意味ない なくない
今の私と今の君で
今出会わないと意味がない
本当にそれだけは
どうしてもそれだけは
だからどんなに苦しくたって
どんなに時間がかかったって
どうしようもないって
私は思ってるよ
君はどう?



元来嘘つくのも騙すのも
苦手なのになんてこったこの有様
自分の芯が崩れた
君なら大丈夫だって今度こそって
信じていたのにって
一方的に求めた愛の理想なんて
とても身勝手だったって
我に返っても


要らない苦手だと避けていた
一体何をしていたんだろう?
もっと向き合っていれば良かった
もっと理解しようとすればって
そんな事全て


意味ない なくない
私に必要なくたって
誰かにとっては必要な
本当にそれがないと
どうしてもそれだけは
それくらい大切かもしれないのに
命がかかっているかもしれないのに
簡単に無碍にするなんて
出来ないよ
君はどう?


今更気づいたって遅い事ばかりで
壊したり傷つけたり
失敗を繰り返してきた愚かさを
嘆いてばかりの私が
今君に出会えた事は


意味ない なくない
今の私と今の君で
今出会わないと意味がない
本当にそれだけは
どうしてもそれだけは
だからどんなに苦しくたって
どんなに時間がかかったって
どうしようもないって
私は思ってるよ


意味ない なくない
私に必要なくたって
誰かにとっては必要な
本当にそれがないと
どうしてもそれだけは
それくらい大切かもしれないのに
命がかかっているかもしれないのに
簡単に無碍にしてたよ
今更だけど
最低だった私
変わりたいよ
変われるかな


君はどう思う?
今から教えて




Lyrics by.  Sorayoka
2024.04.04


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?