見出し画像

龍人たちの目覚め・レムリアの約束、龍族の仲間との絆、出雲大神宮 kin222約束の地へと

カタカムナ文明が滅んだ後
縄文初期

レムリアの龍族は、
次元が下がった地球では
干渉できなくなった為、
龍人の器を作り、次元を下げた

その始まりの地が、
今で言う京都亀岡の地である

出雲大神宮
そこに名残がある

私は、呼ばれた
かの龍族の地へと

今までの私の導かれた流れ

始まりは、役行者であった
そして瀬織津姫
神功皇后
レムリアと繋がり
アメノミナカヌシの導き
閻魔大王の導き
そしてカタカムナ
縄文時代へと

かつての私たち、そして仲間たちが残したメッセージを受け取り各地へと足を運ぶ

龍人の私が最後に命尽きた場所は六甲、
布引の滝周辺
その場所には、白々龍神が祀られている
かつての私は神武天皇と戦い命尽きた
それは、長髄彦と、かぐや姫を逃がすため

そのあと人間として生まれ変わる事を選択する
生まれ変わったのが神功皇后である
神功皇后が関係してる各神社は、
表向きの意味とは別に、
私にしかわからないメッセージを残している

そして、七支刀は、布都主であり
タケミカヅチ

タケミカヅチは龍人族を表す
そうだ神功皇后は、三韓征伐をなぜしたのか
龍族の秘宝を取り返しに行ったのだ
徐福により奪われた、龍族の秘宝を・・・

そして、幾度の前世の自分が、
今の私にメッセージを残す
エジプトのイシスの神殿の巫女であり
預言者だった私は、
その時の水晶玉を、今の私に残した
ある所から、その水晶は私の元へと来たのだ

真言宗の阿闍梨であった、木食は、
私にアカシックレコードが木である事を伝え、
人間は木から生まれた事を残す。
そして、天地人の瞑想法を伝えた

全ては、今この時代のために・・・
遥かなる、レムリアの約束

今の私は、12月に入ってから
急がされた

龍人である事を思い出し
そして先祖の流れもが龍人へとつながる事
今までやって来た裏神事もまた
レムリア龍族の約束のため

私は、龍人である事、
今世の私もまた龍人へと器が変化する事
それを望んでいた事を思い出した

レムリア龍族の目覚め
調和をもたらす龍族

鬼とされ迫害された、龍族
闇側、そしてレプテリアンからしたら
邪魔な存在

ことごとく封印され
純潔の龍人の血は薄れてゆく
他の種族と混ざってしまった
歴史には逆らえない運命とでも言うべきか

しかし・・・
諦めてなかった
この時が来る事を
DNAに刻まれた
眠りし龍の細胞を

全ての準備が整った

今日、12月26日
私は、亀岡へと向かった

帰ってからわかったのだが
マヤ暦で私は、kin222なのだ
そして2022年12月26日は、kin222の日

震えた
とにかく震えた

急に行かねばと思ったのは
意味があった

亀岡についた時から
何か込み上げて来るものがあった

出雲大神宮について
懐かしさを感じ
そして
”おかえり”
と聞こえたような気がした

龍人としての仕上げ
かつての約束を果たすため

約束を果たして来た
何をしたのかは言えないが

少なくとも
私の身体にも変化はあった

いよいよ時が来る

龍人の封印は解かれた
今から新たなる始まりの時である
遥かなる地球創造の時の使命を
レムリアの約束を
龍族の思いを

今世私の名は、龍葵なり

最後に、出雲大神宮から亀岡駅まで
1時間ほど歩く事になる
バスが2時間来ない事もあったが

懐かしの土地を踏みしめる必要でもあったのだろうか、不思議と笑みがこみ上げて、帰路につく

さて、次なるお役目の地は、世界かもしれない

   ーーー*ーーー  ーーー*ーーー 

【職業人間・シャーマン・霊能クリエイター】

普段は人間に化けてる「神戸のタヌキ」
名は『龍葵』
通称『葵乃たぬ龍』

1983年2月4日生まれの、マヤ暦222です♪    
    
生息地/神戸 科目/イヌ科 亜種/化け狸 化目/人間    

かつてはシリウスから来た
レムリアの龍神であった
宝珠から生まれた分身である
龍の氣を持つ龍人
本名《龍葵》がその印
https://note.com/tanuqcoubou/n/nc84ca1624a4f

   ーーー*ーーー ーーー*ーーー

〓悩みに合わせた解決プランニング〓
〓因果の根源を見つけ根こそぎ解消〓
いろんな事に挑戦し経験し修行した
『現場で学んだノウハウ』が私の強みです!


 アトリエたぬQ工房
 ホンマルラジオ神戸局代表局長

   〓HPはこちら〓
https://tanuqcoubou.localinfo.jp

     *セッション鑑定はこちら*

〓神心美体・カウンセリング・龍氣ヒーリング
 ◇心理カウンセリング・霊視リーディング
 ◇《龍氣ヒーリング》身体リセット・姿勢改善
 ◇神心体総合カウンセリングセラピー
 ◇他
https://tanuqcoubou.localinfo.jp/pages/3654951/page_202003112220

〓セッション講座・教室
 ◇オーダーメイド・ヒーリング能力開花講座
 ◇布引の滝・霊性開花リトリートワーク
 ◇龍体文字の言霊能力開花講座
https://tanuqcoubou.localinfo.jp/pages/5698921/page_202201072000

〓メールセッションメニュー
 ◇《龍体文字の言霊》名前に込められたメッセージを龍体文字翻訳
 ◇《龍体文字カードリーディング》今の悩みに必要な専用の龍体文字お守り画像作製
https://tanuqcoubou.localinfo.jp/pages/4491410/page_202012262005

   ーーー*ーーー ーーー*ーーー

〓ホンマルラジオ神戸局〓
https://tanuqcoubou.localinfo.jp/pages/3619054/page_201707101038

 〓ブランディング・ラジオ収録(30分有料)
https://tanuqcoubou.localinfo.jp/posts/13458415

 〓10分番組ラジオ対談ゲスト募集(無料)
https://tanuqcoubou.localinfo.jp/posts/32527982

 〓魅力UP!ブランド力UP!ラジオパーソナリティー募集
https://tanuqcoubou.localinfo.jp/posts/31923201

ーーー*ーーー
お問い合わせはこちらです
https://tanuqcoubou.localinfo.jp/pages/3648108/page_202003091745
ーーー*ーーー

YouTube霊能クリエイティブチャネル
https://www.youtube.com/channel/UCPakJI-dtF0apLQVaIasttQ

SNS
●Twitter  https://twitter.com/tanuqcoubou
●Instagram https://www.instagram.com/tanuryu222/
●facebook  https://www.facebook.com/tanuqcoubou/
●アメブロ  https://ameblo.jp/tanuryu/
●noteブログ  https://note.com/tanuqcoubou

〓オンラインサロン〓
 スピリットライフ〈かむずまりの集い〉
https://www.facebook.com/groups/kamuzumarinotudoi

我々人間は母なる地球の子供たちであり
地球のわけ御霊である
物質世界は人間のわけ御霊である
全ては魂の導きのままに
自分の人生の主人公は自分なのです
自分の世界は自分で作る
一人一人が自分の世界の創造主なのです。

●純粋に未来を共にできる仲間が欲しい人
●見えない世界でわからない事を気軽に聞ける場が欲しい人
●なんとなく、キラキラしたスピリチュアルは苦手な人
●個人事業主、自分で何かを生み出してお仕事している人などで
仲間が欲しい、経営で気軽に相談できる場所が欲しい人
●スピリチュアルな事だけではなく、クリエイティター、
職人、アーティストなど、何かを創造している人の交流も

時代は一人一人が自立する個の時代です
その個人が集まりそれぞれが、それぞれの役割をもつ、
そんな時代なのです
このオンラインサロンは、そんな仲間を求めます。
このサロンは個々が自立し
役割を思い出し
その上で他人に何ができるか
「かむずまりの集い」です。


記事を読んで頂き、ありがとうござます