見出し画像

今はまだ風の時代のお試し期間・物質の価値観が崩れる「自分の思考で行動せよ、執着は手放すのだ」

風の時代
今はお試し期間
本格的に、風の時代に入る
それが2025年

いろんな予言
いろんな問題
様々な事が2025年に集約されている

ターニングポイントは
2025年

地球そのものは次元上昇している
物質主義世界の、価値の崩壊

そして精神世界への始まり
お試し期間中に
物質的社会の価値の仕組みから
精神的社会の価値の仕組みへ
気がつく必要があるのです

本当の愛と調和の世界は皆平等の世界
でも、それは一人一人の意識の問題がある

物質に囚われた意識では
本当の平等世界を見る事が難しい

あなたは
仕組みを使う側ですか?
仕組みを作る側ですか?

地球が愛と調和の世界になるには
まだまだ乗り越える因果があるけど

大丈夫、乗り越えれる、
愛ある自我を持ちなさい
自分を愛し、他を愛する事

人の仕事ではなく
神の仕事にも意識を

それは利他の心
利他の心がまた
輪となり
あなたに帰ってくる
愛の輪が生まれ
調和が生まれる


今から何が起こるのか
年功序列は崩れた
超実力主義社会に突入する

じゃあ、能力ない人はどうするの?
さらに貧富の差が開くじゃない
そんなの平等じゃない
実力が無い人は見捨てるのか?

「あなた、それ、自分の事しか考えてなくて、自分は悪く無い、社会が悪い、全部他人の責任で、自分の責任じゃ無いと言ってるのですか?」

自己中で、自分で行動する思考を止められた人たちなんです

なんで、行動しないのか?

そんな仕組まれた社会だったから?
でも、そんな中、責任のなすりつけをしないで行動する人もいる

思考を止めず、行動して、精度を高めてのぞむ世界を引き寄せる

行動しない引き寄せは荒いんです、だから叶わない
でも行動すれば、研ぎ澄まされるのです
精度の高い引き寄せになるのです
行動しなければ因果はやってこない

気が付けるメッセージはたくさんあるのに、
まだ社会の責任、周りの責任にするのですか?

誰が、行動を制御してるのか
自分が制御してるんです

誰かの言葉を崇拝して
自分で制御してるのです

全部自分の責任なのです

幸せとはなんですか?
お金が無くても、幸せな人もいます
お金があっても、不幸な人もいます

それは、何が幸せなのか?
何が幸せと感じるものなのか?

自分で自分を認めて、自分大好き人間は、自分で自分を満たせるから、なんでも幸せなんです、自分で幸せのハードルを設定できます

でも、認められたい、自分を維持する自分の幸せは他人に満たしてもらわないと幸せと感じない人は、他人に幸せのハードルを委ねているのです、承認欲求が満たされないと不幸と感じるんです

社会の仕組みが悪いから
悪いから、じゃあ何するの?
あなたは、それに対して思考してますか?
動かなければ何も変わらないのです

自分の世界を変えるのもまた自分

会社勤めしてても大丈夫、その中で自分の軸を見つけるのも人生の経験なのです。

”学ぶ事”の姿勢が大事なのです

「あなたはなんのために人間に、地球に生まれたのですか?」
自分に問いかけてください

この学ぶ事の姿勢が無く、人間を成長させないビジネス展開は
・・・そうですね、時代は変わるのです
ネットワークビジネスも、もはや物質の象徴ですよ
なんと言うか、もう古いんです
色々あぶり出されるでしょう・・・
と言うかもうすでに!
あぶり出されてる事に注目しましょう

若い世代は徐々に気がついてますよ
オールド世代の皆さん

価値は変わるのです

思考を止めさせるやり方は注意しましょう
”恐怖”不安”恐れ”を主軸に
○○すれば安心です!
○○すれば幸せになります!
これは洗脳です

ネットワークは、口コミという仕組みだけはいいんですけどね、仕組みに自我を奪われてる人が多いのが現状だと思います

ここで考えてみましょう
過去の栄光、地位も肩書きもお金も
物質的価値のものが全て無くなったとしましょう
会社の仕組みも全て無くなると考えて下さい

あなたが尊敬してる人を思い浮かべましょう
あなたが尊敬してるのは、その人自身ですか?
よく考えてください

その人の地位、肩書き、過去の経験、お金があるから尊敬してないですか?

今現在、未来のために何を創造できるか
今からの価値、人間性の精神的価値です

今、何をしているのか?見てください
物質的価値はもう、価値が無くなります
尊敬してる人、まだ尊敬できますか?

あなたが一番尊敬すべきは
自分自身なのです

誰かの人生をモノマネしてはいけません
誰かの人生を生きてはいけません
参考にする程度で見ておきましょう
自分の人生を歩んでください

チャネリングもミスリードがあります
そのメッセージ本当ですか?
チャネリング崇拝してませんか?

他人依存の人がチャネリングすると危険なのです

神様依存してはいけません
神様とも共存なのです

宗教のあり方も、変わります
あるべき姿へと変わるのです

今、様々なことがあぶり出されて来ました
それは良いことです

まだまだあぶり出されます

だからこそ!
自分の思考で今の現状を観察してください
他人任せにしてたら・・・
何が待ってるか、想像してください

一人一人が、自分という個性を放つ時代です
ビジネス的に言うと自分が商品です

何をしてもいいんです
自分のやりたい事を
自分の意思で
自分の自我で
自分で思考し行動する事
自分を愛する事を
忘れないように

風の時代のお試し期間が終わります
皆がクリエイターになる時代がやってきます

楽しみですね
ワクワクします

崩れる物質社会
やってくる精神社会

恐る必要はありません

ただ、何もしなければ
恐怖でしかないのです

未来に不安があるから、お金を貯めましょう
未来に不安があるから、食料を貯めましょう

”不安があるから”○○をする
不安、恐怖、恐れが主役の言霊
これは不安な世界があなたを付きまとう
呪いの言霊です


変わる勇気を持ちましょう
一歩踏み出す勇気一つで
世界の見え方が変わります

安心してください
自分の思考で行動すればいいだけです
ワクワクした行動を優先すれば
ワクワクした世界に浸れるのです
ワクワクした感動を共有するのです
ワクワクした仲間が集まります
楽しい事を主語にしましょう

地球の意思はこう言います
「誰かに照らされる時代は終わりました。一人一人が天照なのです。自らが輝きを放ち、私を(地球を)照らして下さい。我らと共に歩みましょう。シャンバラはここにあります。」




   ーーー*ーーー  ーーー*ーーー 

【職業人間・シャーマン・霊能クリエイター】

普段は人間に化けてる「神戸のタヌキ」
名は『龍葵』
通称『葵乃たぬ龍』

1983年2月4日生まれの、マヤ暦222です♪    
    
生息地/神戸 科目/イヌ科 亜種/化け狸 化目/人間    


かつてはシリウスから来た
レムリアの龍神であった
宝珠から生まれた分身である
龍の氣を持つ龍人
本名《龍葵》がその印
https://note.com/tanuqcoubou/n/nc84ca1624a4f


   ーーー*ーーー ーーー*ーーー

〓悩みに合わせた解決プランニング〓
〓因果の根源を見つけ根こそぎ解消〓
いろんな事に挑戦し経験し修行した
『現場で学んだノウハウ』が私の強みです!


 アトリエたぬQ工房
 ホンマルラジオ神戸局代表局長

   〓HPはこちら〓
https://tanuqcoubou.localinfo.jp


     *セッション鑑定はこちら*
 
〓神心美体・カウンセリング・龍氣ヒーリング
 ◇心理カウンセリング・霊視リーディング
 ◇《龍氣ヒーリング》身体リセット・姿勢改善
 ◇神心体総合カウンセリングセラピー
 ◇他
https://tanuqcoubou.localinfo.jp/pages/3654951/page_202003112220

 
〓セッション講座・教室
 ◇オーダーメイド・ヒーリング能力開花講座
 ◇布引の滝・霊性開花リトリートワーク
 ◇龍体文字の言霊能力開花講座
https://tanuqcoubou.localinfo.jp/pages/5698921/page_202201072000
 

〓メールセッションメニュー
 ◇《龍体文字の言霊》名前に込められたメッセージを龍体文字翻訳
 ◇《龍体文字カードリーディング》今の悩みに必要な専用の龍体文字お守り画像作製
https://tanuqcoubou.localinfo.jp/pages/4491410/page_202012262005




   ーーー*ーーー ーーー*ーーー


〓ホンマルラジオ神戸局〓
https://tanuqcoubou.localinfo.jp/pages/3619054/page_201707101038
 
 〓ブランディング・ラジオ収録(30分有料)
https://tanuqcoubou.localinfo.jp/posts/13458415
 
 〓10分番組ラジオ対談ゲスト募集(無料)
https://tanuqcoubou.localinfo.jp/posts/32527982
 
 〓魅力UP!ブランド力UP!ラジオパーソナリティー募集
https://tanuqcoubou.localinfo.jp/posts/31923201
 
 
ーーー*ーーー
お問い合わせはこちらです
https://tanuqcoubou.localinfo.jp/pages/3648108/page_202003091745
ーーー*ーーー
 
 
YouTube霊能クリエイティブチャネル
https://www.youtube.com/channel/UCPakJI-dtF0apLQVaIasttQ
 
SNS
●Twitter  https://twitter.com/tanuqcoubou
●Instagram https://www.instagram.com/tanuryu222/
●facebook  https://www.facebook.com/tanuqcoubou/
●アメブロ  https://ameblo.jp/tanuryu/
●noteブログ  https://note.com/tanuqcoubou
 
〓オンラインサロン〓
 スピリットライフ〈かむずまりの集い〉
https://www.facebook.com/groups/kamuzumarinotudoi
 
我々人間は母なる地球の子供たちであり
地球のわけ御霊である
物質世界は人間のわけ御霊である
全ては魂の導きのままに
自分の人生の主人公は自分なのです
自分の世界は自分で作る
一人一人が自分の世界の創造主なのです。
 
●純粋に未来を共にできる仲間が欲しい人
●見えない世界でわからない事を気軽に聞ける場が欲しい人
●なんとなく、キラキラしたスピリチュアルは苦手な人
●個人事業主、自分で何かを生み出してお仕事している人などで
仲間が欲しい、経営で気軽に相談できる場所が欲しい人
●スピリチュアルな事だけではなく、クリエイティター、
職人、アーティストなど、何かを創造している人の交流も
 
時代は一人一人が自立する個の時代です
その個人が集まりそれぞれが、それぞれの役割をもつ、
そんな時代なのです
このオンラインサロンは、そんな仲間を求めます。
このサロンは個々が自立し
役割を思い出し
その上で他人に何ができるか
「かむずまりの集い」です。

記事を読んで頂き、ありがとうござます