僕の自己紹介


はじめまして

どこまでの人が見てくれるかわからないけど、自分の自己紹介。2023年現在、情報系の大学で勉強をしている大学2年生です。情報系の勉強をメインにいろいろ頑張っているところ。
あと、旅行も好きなので自分の記録として残していけたらなと思っている。

noteで何を投稿するか

主に自分が何をしているかを記録するために使おうかなと思っている。主に、情報系の技術、旅行日記、読書記録など様々な分野でぐちゃぐちゃになるかもしれないけれどやってみる。

今後の目標

情報系では、基本情報技術者試験をパスしたいなと考えている。さらに、自分でwebサーバーを立てて何かしらwebアプリを作りたいと思っている。旅行系では、大学卒業するまでに47都道府県訪れてみたい。以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?